田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
おしらせ!

お知らせ!

今回、政府から発表となったGoToトラベルキャンペーン一時停止に伴う、当宿での対応は以下からとなります。

<4都市に居住する方の旅行>
(1)新規予約・既存予約の取扱い
○ 新規予約・既存予約を問わず、12月27日(日)まで、GoToトラベルキャンペーンを利用した旅行を控えていただくよう呼びかけます。
○ ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27日(日)までの間、GoToトラベルキャンペーンを利用した旅行を控えていただくよう呼びかけます。

(2)キャンセルの取扱い
○ 12月27日(日)までに開始する旅行の既存予約について、12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。

年末年始における全国的な旅行の取扱いについて
(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規の予約・既存の予約を問わず、全国において、12月28日(月)から1月11(月)まで、以下のとおり、GoToトラベルキャンペーン適用を一時停止します。

・宿泊を伴う旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間の宿泊を、旅行日程に含む場合は、割引対象外となります。

なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、同日泊ではないので、割引対象となります(地域共通クーポンも同日まで利用できます。)。

(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済のGoToトラベルキャンペーンを利用した旅行について、12月24日(木)24時まで、(じゃらんネット、楽天トラベル)STAY NAVIを通してからご予約、または、代理申請でのご予約は無料でキャンセル可能とします。

※尚、通常のご予約については、コロナウィルス感染対策を万全にし賜っていますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す