田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
おしらせ!

新型コロナウイルスにつき休業延長のお知らせ!

みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

梅のお宿 温泉民宿 宮田荘 2代目宿主 すすむです。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大において、当宿では休業期間を5月31日(日)まで延長することといたしました。

静岡県、東伊豆町では宿泊施設等の自粛要請は6日(水)までとなっており、5月7日(木)からは自粛要請が解除されますが、当宿においてのご宿泊様の大半は未だ感染者が多い都道府県からとなっています。県境をまたいての移動の為、お客様ならびにスタッフの感染を避ける為にも、もう少しの期間休業させていただきたいと思います。

尚、様子をみながら前倒し再開をする。

県内お仕事でのご宿泊のみ5月11日(月)~対応させていただきます。

ご予約はお電話にて! 0557-22-0775

ご旅行を楽しみにしていた、お客様には多大なご迷惑をお掛けすることなりますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

梅のお宿 温泉民宿 宮田荘

代表 山本 進

 

 

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す