田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
おしらせ!

静岡県民割【バイ・シズオカ】一部停止と国道135規解除のお知らせ

バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!!元気旅!!!~

静岡県民を対象としていた県内観光促進事業「バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!~」(事業期間:令和3年7月12日から令和3年8月31日まで)について、沼津市など一部地域での急激な感染拡大等となった為、ステージⅢ相当には至ってはいませんが、新規感染者数の増加傾向や医療提供体制の確保状況を踏まえて、7月30以降の予約についての割引を停止いたします。

いまこそ!しずおか!!元気旅!!!

<7/29までに予約した宿泊・日帰り旅行> 適用対象(同居の方との少人数旅行とし、感染リスクを抑えている為)

<7/30以降の新規予約> 停止

※コンビニ発券につきましては、店舗端末・WEB予約ともに7/30(金)から発券を停止いたします。
【店舗端末にて申込み】
・各コンビニ店舗端末申込期限:7/29(木) 23:29まで申込可能。
※申込後30分以内の発券期限

【WEB予約にて申込み】
・コンビニ券において、WEB予約の場合は発券期限がコンビニ各社によって発券期限が異なりますので、申込後のコンビニ各社からのメールを必ずご確認の上、発券をしていただきますようお願い申し上げます。

※コンビニ券を所持しており、7/29までに旅行予約をしていない場合➡チケットは事業再開まで大切に保管してください。

国道135号7月29日(木)15時規制解除

熱海市伊豆山地区で発生した土石流に伴い通行止めとしていた国道135号はについて、7月29日(木)15時に規制解除となります。引き続き【伊豆スカ】はオリンピック期間中~8月8日(日)まで無料開放となっています。

静岡県道路公社

静岡県道路公社 Facebookページ

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す