田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
雑記

今までのブログが消える?ブログ削除してしまった。

みなさん!こんばんは、伊豆の民宿 2代目宿主 すすむです

ひょんなことから、今までのブログ記事を削除してしまい(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

また、一から作り直しています。
今まで、ブログを読んでくださった方々、大変申し訳ありませんm(__)m
また、よろしければ、ご愛読くださいませ。

 

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す