田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
伊豆【イベント】

いよいよ【秋のすすきイベント】開催!

みなさん!こんばんは、伊豆の民宿 2代目宿主 すすむです

シルバーウィーク後、スッキリとしないお天気が続いてる伊豆東海岸
今宵は中秋の名月(スーパームーン)が見える日で
各市町ではお月見に合わせ、特別なイベントが繰り広げられています。
生憎のこのお天気、月どころか星さえ見えない(>_<)そんな空模様ですが・・・
これから綺麗なお月様が、顔を出してくれることを期待したいところです。

 

さて、本題へ

 

いよいよ来月から開催される【稲取細野高原】秋のすすきイベントが近づいて来ました。

期間中、多彩なイベントがありますので要チェックしてくださいね!
詳細は 稲取細野高原「秋のすすきイベント」専用ページ

 

また、これからの伊豆では、伊勢海老漁が解禁となった為
お得なお値段で伊勢海老が付いた宿泊プランが開催されています。
この時期だからこそ、お得なお値段で、海老の王様伊勢海老を味わってください。

images

当荘もお得な伊勢海老プランがありますよ~
【期間限定】【お得】☆★☆伊勢海老祭りプラン☆★★

最後までお読み下さりありがとうございます(^^)

 

それでは、今日はこの辺で

伊豆の民宿 2代目宿主 すすむでした。

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す