田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
雑記

夏の伊豆のスナップ写真を撮る。涼しい場所を知りたければ猫に聞け!

みなさん、こんばんは

すーちゃんこと、すすむです。

暑いですね!久しぶりの好天となった東伊豆、夏がきた~と言いたいところですが
梅雨明けは20日頃の予定となり、今しばらくのご辛抱となりそうです。

今日は本当に久しぶりに隙間時間を利用し写真を撮りに行ってきました。場所はと言えば時間がない事もあったのでご近所を。

散策をしながらのスナップショット、梅雨の中休みとあって日差しは言わずと知れた、陰りのない夏日差し、少し歩いただけでも汗が吹き出しそうな夏日和の1日となりました。

 

 

野良猫達も暑さを避け涼しいところでゆったりのんびりとお昼寝モード、シャッターを切っても素知らぬふり、今いる場所が暑くなれば、また涼しい所へと、何処に行くのかはこの猫達しだい。

涼しい場所を探すには猫に聞け!と言うことで

今回は夏の一コマと題しスナップ写真をサラリと紹介したいと思います。

夏の伊豆、海辺のスナップ写真を撮る。

 

梅雨の晴れ間の白田海岸

 

ご近所さん庭に咲く夏の花

 

海辺に咲く夏の花カンナ

 

張り付けの松しめ縄

 

涼し場所へと移動するネコ

 

お昼寝中のネコ

 

 

高架下に這うように伸びるツタ

 

最後までお読み下さりありがとうございました(^^)

それでは、今日はこの辺で

伊豆の民宿 宮田荘 2代目 すーちゃんこと、すすむでした。

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す