田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
おしらせ!

6月1日からの再開に向けての注意事項

みなさん、こんにちは 梅のお宿 温泉民宿 宮田荘 2代目宿主 すすむです。

新型コロナウィルス感染拡大の為、自粛を余儀なくしておりましたが6月1日(月)から再開する運びとなりました。今まで通りの営業形態とは違い、当面は新たな宿泊形態となることご理解ご協力の程よろしくお願いします。

宿泊においてのお願い事項を記載いたしましたので、ご確認の程よろしくお願いします。

・入館時、玄関入口において消毒をお願いします。

・スタッフのマスクの着用

・密接を防ぐ為の最低限の接客へのご理解ご協力をお願いします。

・お食事処(大広間)を2箇所に区切り1組づつの使用となります。

・一人旅は部屋食となります。

・お風呂(男湯・女湯)2箇所を貸し切り及び時間帯貸し切りとさせて頂きます。

・各場所消毒薬の設置・掃除時にての消毒作業

・ご宿泊前に体調を崩され(発熱・倦怠感)など症状がある場合には、保健所の指導によりご宿泊のご遠慮(キャンセル)をお願いするかと思いますのでよろしくお願いいたします。

このような状況化においては、お客様には何分ご不便をおかけするかと思いますがご理解よろしくお願いします。

また、スタッフ一同一日でも早い営業形態が図られるよう、健康管理の義務化(毎日スタッフの健康管理体温チェック等)などを心掛け頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す