田舎ならではの生き方と新たな挑戦
50歳からの自分コントロールの旅
伊豆【イベント】

壮大な綺麗な景色を見る事ができます!

 

みなさん!こんばんは、伊豆の民宿 2代目宿主 すすむです

昨日は、明け方の暴風で睡眠を妨げられた人も多いのでは?
幸い?自分と言えば寝たら最後で、かなりの出来事が無い限り起きる事はなく
(自慢ではないけれど・・・(^^ゞ)
朝方の暴風など、つゆ知らずの出来事でした。
自分の住んでいる場所は、大した被害もなく、庭の植木が倒れる程度でした。
あなたが、住んでいるところはどうでしたか!
被害は出ていませんか?こんな時こそ保険を使い修繕したいものですね。

さて、本題へ

来週7日(水)から開催される、秋のすすきイベントの為、
昨日は支度(準備)に駆り出されてきました。
低気圧が過ぎ去り、天高く馬肥ゆる秋 の言われの如く、空は何処までも高く
青空は、秋の収穫を表すかのような秋晴れとなりました。

2015-10-02 09.56.27

 

2015-10-02 11.05.15

会場道路脇の草刈が主な仕事でしたが、午前中には作業も終わり
会場までの繋がる道路は見違える程、綺麗になりましたよ。

2015-10-02 11.25.06

 

後は、黄金色に色づいてくれるすすきを待つだけとなりました。

IMG

 

最後までお読み下さりありがとうございます(^^)

 

それでは、今日はこの辺で

伊豆の民宿 2代目宿主 すすむでした。

ABOUT ME
すすむ
伊豆東海岸で家族経営の民宿をしている2代目宿主すすむです。 伊豆での旅の楽しみ方を始め、自分が気になることや色々な情報発信をしているので、お気軽に立ち寄ってみてください。 また、都心から2時間半で豊かな自然と温泉を楽しむ事ができる場所でもありますので、是非、足を運んでみてください。

コメントを残す